MENU

 

トイレ・IH・給湯器のリフォーム

こんにちは~!フジホームサービスの佐藤です^^
フジホームサービスのリフォーム事例をお届けしている\お客様の声/のコーナーです。

今日はトイレ・IH・給湯器のリフォームをして下さったS様の声をお届けします♪

Q フジホームサービスでトイレリフォームをしたきっかけは?
トイレの水が流れなくなってしまい、新しいものに交換しようと思ったのがきっかけでした。その頃、たまたまフジホームサービスさんのチラシが入っていたので、浜松市西区ショールームを見に行きました。その時に対応して頂いた女性スタッフの方の説明を聞いて、「ここなら間違いない」と思いました。説明が丁寧で、営業的な押し付けがなかったのが良かったです。

Q IHや給湯器のリフォームはいつ頃されたのですか?
トイレのリフォームが終わってから1年ほど経って、「IHや給湯器も新しくしたい」と妻が言い出しまして、「それならまたフジホームサービスさんにお願いしよう」ということになったんです。

Q 現場での作業はいかがでしたか?
とてもスムーズに進みました。トイレの時もIH・給湯器の時も1日で対応して頂きました。リフォームをお願いしたのは12月でしたが、年内に終わらせて頂き、気持ちよく年を越すことができました。

Q リフォーム後の使い心地はいかがですか?
トイレは壁紙を模様のある白いものにしたので、とても明るくなりました。
IHは多機能なものを使っていたのですが、二人暮らしなので余計な機能はいらないという妻の希望で、今回はシンプルなものにしました。
次回リフォームを検討するときも、フジホームサービスさんでお願いしたいと思っています。

S様ありがとうございました!
S様のリフォームを施工することができて私たちも嬉しいです(*‘∀‘)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

カテゴリ&タグ

お客様の声カテゴリ

お客様の声